エンゲージユニバース。

25th/March/2005/00:28
エンゲージ。

それはいつかどこかでおこった
ぼくのめのとどかないどこかで
りくもそらもぜんぶばらばらにふきとんで
そのうえでくらしていたどうぶつやにんげんもいっしょに
あとかたもなくけしとんでしまった
あたりいちめんかわききって
りくもそらもこうやになってしまった
うちゅうにたったひとつうかぶこうやだ
あれたこうやでぼくはきみとけっこんしきをした
ずっといっしょにいようとねがいあった
りくもそらもどうぶつもにんげんもなにもない
あれはてたこうやのうえで

/////////////

10th/February/2015/18:30

きみのめをわすれない。
きみのことばをわすれない。
きみのおんどをわすれない。
きみのにおいをわすれない。
きみとすごしたひびをわすれない。
きみをあいしていたことをわすれない。
きみのてを。きみのほそいからだを。きみのよくとおるこえを。
ぜんぶぜんぶわすれない。
ぼくはちかう。
きみとのことはぜんぶわすれない。
きみのしゃしんもぜんぶなくさない。
こころにぜんぶあるきみのことをわすれない。
だからにどとであうことはなくてもきみをうしなうことはないのだ。
もうにどときみをなくすことはないのだ。
これがえいえんなんだよ。
(しってた、きみ。)

blog_5 - 147

投稿者:

暁、闇。 akatsukiyami

アンビエントサウンド、ヘヴィメタル、エレクトロニカ、ノイズなどに教会音楽などを組み合わせて作られる彼独特のサウンドは、ダークで重いマシンビート、繊細で妖艶な旋律、攻撃的なノイズで狂気と安寧、相反する二面性を表現する。オルタナティブ、ヘヴィメタル、ゴシック、インダストリアル、テクノ、エレクトロニカ、クラシック、様々な様式で構築されるコラージュスタイルのサウンドは、彼が考える架空の世界や架空の国の物語からインスパイアされた世界観からイメージされるコンセプトで作られる。彼にとって楽曲を作ることはその世界観から生まれる物語を表現すること。箱庭遊びのように。

コメントを残す