シャッター・ハート。

今日はずっと眠っていたから
起きたとき戸惑った。
暗い部屋は元々だし、時計も見えなかったから
いつなのかわからなかった。
けど、博士が言うには
僕は今朝起きて博士と一緒に朝ご飯を食べたらしい。
記憶はないけど博士が言うから本当だ。
そういえば、昨日の夜眠れなくてクスリを沢山飲んだ気がする。
朝の記憶はないし、何を食べたのかも知らないけど
今は現状のことがある程度わかっている。
今は夕方で僕は起きたばかり。
今日は朝ご飯を食べてから部屋に戻って
ずっと眠っていたことになる。
僕はクスリのせいか少し身体が怠くて動きにくかったから
軽くシャワーを浴びてベッドに横になった。
少し休んでから
急に女王闇の絵を描きたくなって描いた。
あんまり上手く描けなかったけど
懐かしいあの人の顔が描けた。
女王闇、今何してるんだろう?
僕は何もしていないよ。
きみは今どこにいるの?
ねえ、どこにいるの?

blog_2 - 222

投稿者:

暁、闇。 akatsukiyami

アンビエントサウンド、ヘヴィメタル、エレクトロニカ、ノイズなどに教会音楽などを組み合わせて作られる彼独特のサウンドは、ダークで重いマシンビート、繊細で妖艶な旋律、攻撃的なノイズで狂気と安寧、相反する二面性を表現する。オルタナティブ、ヘヴィメタル、ゴシック、インダストリアル、テクノ、エレクトロニカ、クラシック、様々な様式で構築されるコラージュスタイルのサウンドは、彼が考える架空の世界や架空の国の物語からインスパイアされた世界観からイメージされるコンセプトで作られる。彼にとって楽曲を作ることはその世界観から生まれる物語を表現すること。箱庭遊びのように。

コメントを残す